プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハーゲンダッツ好きな人に質問。何味が1番好きですか?

A 回答 (6件)

バニラ。

    • good
    • 0

抹茶。

    • good
    • 1

あれこれ考えた結果、やっぱりチョコミントですね。


他のメーカーのチョコミントと一線を画し、ミントが濃いのが一番の決め手ですかね。
なんだか回答していたら、凄く食べたくなったので、後でコンビニで購入したいと思います。
意外とチョコミントが苦手な人もいますが、私は昔からチョコミントに目がありません。
    • good
    • 0

こんにちは。


クッキーバニラが1番好きです。
    • good
    • 0

ストロベリーと、クッキー&クリーム♪

    • good
    • 0

前、ハーゲンダッツがサーティワンアイスクリームみたいにお店で販売していた。

それがいいな。
カリカリのワッフルコーンにバニラアイスとキャラメルのクリーム、ナッツをトッピング。チョコレートのトッピングもありました。たぶん出来立てって感覚。
勿論何でも美味しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!