dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自衛隊の89式小銃の分解結合と製造業の普段の仕事は
どちらの方が組み立て等の面で難易度が高いですか?

A 回答 (4件)

小銃の分解結合

    • good
    • 1

どちらも難しいです。

    • good
    • 2

製造業の何❓️

    • good
    • 0

89式は知らないが64式なら分解 組み立て した事がある・



『新井注」を間違えなければ簡単
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!