電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日京都の刻み柴漬けを通販で購入しました。その中に髪の毛の様な物が入っていまして…何本も入っていますので髪の毛ではないと思うのですが(;´∀`)
何かお分かりの方いらっしゃいますか?
何か気持ち悪くて…
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• すみませんm(_ _)m気持ち悪くて捨ててしまいましたm(_ _)mあと何袋かあるのですが、お裾分けしようと思って購入したものなので…
    色々ググッてみたらもしかしてシソの筋なのかなって思ってみたり…髪の毛が何本も入ると言う事はあり得ないと思いますので作った事のある方なら分かるかなって思って質問しました。髪の毛がシソ色に染まった感じの物でした。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/04 13:32
  • 柴漬けで有名な京都の老舗店の物です。

• おっしゃる通りですね(*^^*)お裾分けする前に確認します。
    もし異物であれば失礼になりますし。
    ありがとうございましたm(_ _)m

A 回答 (2件)

捨てる前に製造元に連絡すべきでした。

着払いで送り返せば調査してくれたはずです。
もし本当に異物混入なら、謝罪とともに返金か交換してくれます。異物でなければ何だったのか報告してくれます。

現物もなく写真もない状態でここで騒いでも、誰も確認もコメントもできません。

とりあえず店に連絡して、顛末と残りをどうすればよいか相談してみてはどうでしょう。
    • 0

写真UPしてくださいよ。

ことばだけではにわかに信じがたいものです。
この回答への補足あり
    • 1