dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って妊娠経験がある人、要は男に中だしされた人ほど子宮頸がんリスクが高い?日本人てワクチン売ってないからかなりかかるよね

A 回答 (4件)

>しらべろ



なるほど貴方も詳細を一切知らないのですね?
私は貴方の質問に対して詳細を調べる気は毛頭ないのでこの質問に対する回答は出来ません 興味もありませんしね
故に失礼します
    • good
    • 0

>じゃなくてゴム無しで性行為したってことだろ、


そのような記述はリンク先にはありません。
性病のように、もしゴムありで防げるならそのように書いてあるはずですが、そういう記述もありません。
    • good
    • 0

…それって対象になるの日本人全体の95%以上の成人女性じゃね?


中出しされたからって妊娠する訳じゃないし…
1回出されて妊娠する人もいれば毎日しても妊娠しない人もいる

要項は中出し?
妊娠経験?(流産の可能性)
出産?
どれ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらべろ

お礼日時:2022/06/04 15:16

妊娠経験の有無は無関係です。


https://www.hakujinkai.com/hospital_cervical.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃなくてゴム無しで性行為したってことだろ、

お礼日時:2022/06/04 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!