アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「思い込みがひっくり返った」
みたいな言葉ありませんでした?

A 回答 (6件)

アニメ巨人の星の主題歌が流れる映像の中に、グランド整備用のコンダラを引いているシーンがあって・・・



重いコンダラ試練の道を
行くが男のド根性
真っ赤に燃える王者のしるし
巨人の星をつかむまで・・・

重いコンダラではなく、思い込んだら・・・でした。
    • good
    • 0

期待はずれ

    • good
    • 0

目から鱗が落ちる


コペルニクス的転回

他にも
雷に打たれる
目覚める
価値観がガラガラと音を立てて崩れる
など
    • good
    • 1

青天の霹靂ですかね。

    • good
    • 0

「常識を覆した」?

    • good
    • 1

目からうろこ(が落ちる)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!