dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活についてです。

今バスケ部に入って1年ちょっと経ちますが最近顧問が変わり教え方も変わって今までとはまったく違う環境になりました。そして、顧問が教えてくれた事をたまに聴き逃してしまったり忘れたりとあります。そして、試合に出られません。
どうすれば防げますか?
ちなみに友達に聞こうと思ってもふざけて喋ってると思われ先輩に怒られます。

A 回答 (2件)

そもそも力が無いだけ



其れを誤魔化してるだけ。笑笑
    • good
    • 0

そして、試合に出られません。


どうすれば防げますか」←?


試合に出られないのと防ぐの関係性が分からない・・

スタメンは5人・・補欠は2~3人の競技なのだから あなたの実力次第・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!