dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【大至急!!!】自己PRの添削をお願いします。
今日学校に持っていかなければ行けないのですが
うまく文が作れません。
この文で自己PRとして成り立っていますか?

わたしの強みは視野を広 く持ち、気配りできることです。
私はバスケットボール部に入部しマネージャーを務めてきました。
「選手のために」をモットーに選手がより良い環境で練習できるよ周囲に気を配り常に先を見て行動することを心がけてきました。
その結果、選手から冷静で気配り上手と信頼されるようになり、普段の学校生活でも自発的に行動し細かいところまで目を向け相手の立場になって考えるくせがつきました。
貴校に入学後も周囲への気配りを忘れず自分を高める努力をしていこうと思います。

こうした方がいいやここは要らないなどあったら
ぜひお願いします!
午前中までに完成させたのいでアドバイスよろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

いいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!