プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします!中3英語です。

I have been to see your baseball games.

この文は文法的にあってますか?

A 回答 (5件)

あなたの野球の試合をいくつか見たことがあります。



I have seen your baseball games.

経験は 「have + 過去分詞」です。
    • good
    • 0

日本語で、どう言う事を言うつもりなのかを書かないと・・



文法的には合っていても、貴方が求める意味の英語なのか
どうかが不明ですよ。
    • good
    • 0

文法的には間違いありませんが、次の2点に注意してください。



①  映画やショーを見る場合は see より watch を使う方がいいです。

② 意味は「君の野球の試合を観にいったことがある」です。 下のリンクのサイトに “I’ve been to watch the show a few times and its really well run.” という文がありますが同様に「そのショーを2~3回見に行ったことがる。とてもうまく演じられていた。」と意味です。

https://splitdecisionmmauk.wordpress.com/2014/03 …
    • good
    • 2

「野球の試合を観戦する」なら、


“see”じゃなくて、“watch”を
使った方がいいでしょう。
    • good
    • 0

I am to seeだから、見に行く予定



その現在完了だから、ずっと野球を見に行く予定だった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!