アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳・男性 家族について。
去年母が出ていき。
今年新しい母が来たのですが、まさかの同い年でした。

どうしても女性として意識してしまう時があり、どうしたらいいか分かりません。

同じ境遇の方いませんか?どうして対処しましたか?

A 回答 (8件)

昨年家を出られたお母さんは、お母さんに問題があって家を出られたのですか。

もし、そうで無ければあなたも家を出るべきでした。

今年になってお父さんに新しい奥さんが出来て、あなたのお住まいになっている家で生活をされるようになった。ということは、お父さんも新しい奥さんも、そして、あなたも人間関係に於ける価値観は異常です。

新しいお父さんの奧さんはあなたと同じ年なのでしょう。25歳の男がいる家に入り込みその父親と夫婦の関係になるなんて常識外の女性です。少なくとも25歳の子供が家を出た後に、男(あなたの父親)の家に入るでしょうね。

ところであなたは仕事に就いていますか。もし、今無職なり何らかの事情で家にいるのなら、父親の新妻と良い関係にならないとこ限りませんのでその点は悩ましいところですね。何しろ人間関係にだらしのない親ですので・・・。親子ゲンカにならないように注意して下さい。
    • good
    • 1

一人暮らししましょうよ。


それとも、父親とその女性がヤッてるところを覗き見したいんですか?
    • good
    • 0

あなたが、家を早く出たほうがいいと思います。

    • good
    • 1

どうしたらいいか、


25歳ならあなたも家を出てきて独り暮らししましょう。
そうすればそんな悩みはなくなるでしょ。
    • good
    • 1

それは母親じゃなくて、「父親の妻」です。



知り合いには、父親の再婚相手が自分の妻より若かったという人がいます。
再婚相手が産んだ子供(自分には異母弟)は、自分の子より年下。
こういう家族は、同居しているべきではないです。

25歳なら、家を出て自立しましょう。
    • good
    • 1

父親に相談してください


別居するか
使わせてもらえるか
決めてくれます
    • good
    • 1

それはびっくりですね。


でももう学生ではないのでしょうし、家を出た方がいいのではありませんか?
    • good
    • 1

ドラマに出てきそうなシチュエーションですね。



義母は、貴方のタイプなんですか?
対処の仕方は何とも言えませんが、独立して会わない様にするしかないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!