dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Uberの配達員をやってます。
現金払いにも対応しようと思ってるんですが写真のようになって登録できないです。
ここからやる方法知ってる人いますか?

「Uberの配達員をやってます。 現金払い」の質問画像

A 回答 (1件)

今のスマホには配達員用アプリをインストールしておらず、うろ覚えで回答していますが…。

ですから現在と仕様が変わっているかもしれません。

ご質問の画像は、画面左上の三本線「三」みたいなのを押したところの「お支払方法」のページですよね?
これはウーバーと質問者さんの間の金銭のやり取りが発生した場合のためのページです。

現金支払いを受け付けるためには、最初のページ(地図と青い出発のマークが画面下部に表示されているところ)に戻ってください。
出発の青いマークの下、
「左右の連結マーク オフラインです メニューみたいな三本線マーク」
みたいなのがあるところをご確認ください。

この画面一番下の左右連結用みたいなマークを押すと、
運転の設定というのが出て来たはずなんですね。
現在は「配達する注文を絞り込む」みたいに書かれているはずです。

で、その下に「現金払いを受け付ける」を選べるスイッチがあるはずです。
そこを押してみてください。
「すべての送迎を受けつける」みたいになって「????」となります。おそらくウーバータクシー用のページをそのまま流用したのでしょう。
でもこれで現金支払いの注文を受け付けるようになります。

さらに、配達中でも「おつりが途切れた」というときは現金払いオフにできます。
    • 0