アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です

今日彼女に振られた事をからかわれ彼女発信で彼女のクラスと自分のクラスの一部に広がりました
それにより十数人固まって同時にからかわれその集団の中で誰が〇〇の彼氏?となった時そのメンバーの一人が普段話さないのに無言でニヤニヤしながら自分へ近づき肩を組んだり、自分の両脇に腕を通され軽く身動きを取れなくさせたりして気持ち悪くイライラしました

どんな心理でこれからどう対応すれば良いですか

A 回答 (3件)

ああいう最低女、ゴロゴロいるよ。


良心的な彼女いっぱいいるんだから、再アタックし、幸せになれれば、最善の仕返しになるんだよ。
    • good
    • 0

その彼女と周りの人が最低ですね。

そいつらは大体あなたのことをからかって生き甲斐を感じている人間なので無反応でスルーし続ければ相手もからかってこないと思います。先生に相談するのもありです。あなたは何も悪くないですから。
    • good
    • 1

その彼女ハッキリ言って最低です。

プライベートの内容を不特定多数の人に発信したらその後どうなるのかということを考えられない人だと思います。周りも周りで低レベルだと思います。これからもあなたに対して危害を加えてくる場合は、テープレコーダーを学生服などに入れて録音して下さい。いざという時のなによりの証拠になります。あと先生に必ず相談しましょう。また、LINEのメールの履歴は、必ず残して下さい。これも証拠になります。これから大変な環境の中、学校生活を送られると思いますが、周りを気にせず頑張って下さい。新しい彼女は、大学でも作れるので大学に入るための勉強を頑張りましょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!