プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペットボトルのお茶って体に良くないですか。
家にあるので、のどがかわいて久しぶりに飲んでます_(._.)_

A 回答 (4件)

伊右衛門が大好きでよく飲んでいます。


緑茶は体に良いですよ。
これから夏本番に向かいますが、
熱中症対策でも、ポカリより緑茶を好んで飲みます。
    • good
    • 1

あーぁ、飲んじゃったの~~~?



あれって美味しいよね(^^♪
    • good
    • 0

すぐに飲みきらないと雑菌が繁殖するので気をつけて

    • good
    • 0

悪いことはありません。

むしろ良いです

入れたての方がビタミンCが豊富ですが、緑茶はペットボトルでもとても体にいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!