電子書籍の厳選無料作品が豊富!

興味旺盛で趣味が多い人間はひとつの事を根気よく続けていく事は難しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

まぁそうでしょうね。


1つの趣味も、トップまでは上り詰められないと思います。

私が多趣味なので、よくわかります。
その代わり、良い人間関係を作れば、詳しい方にたくさん教えてもらえて楽しいですよ。
    • good
    • 0

多趣味の人は短時間でも集中力を発揮でき、瞬間瞬間にのめり込めるのではないでしょうか?また、次の趣味の時間へと切り替えられるスイッチもありそれが逆に相乗効果になることもあるかも。


それらがどれも中途半端に終われば根気がないってことになるかもしれませんが、好奇心、興味がある時点で素晴らしいことだと思いますよ。
    • good
    • 0

趣味だから


いつ辞めてもいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!