街中で見かけて「グッときた人」の思い出

えぐい商売しやはる。今後も信頼しますか。

A 回答 (5件)

二度と行かない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。信用失墜しましたね。

お礼日時:2022/06/10 08:50

行ったことないのですが、益々行きたくなくなりました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/10 08:50

ぶっちゃけ


たくさん
食べられても……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。安いのが売りだから。安けりゃいい。

お礼日時:2022/06/10 08:51

そんなことは日常茶飯事でしょう。



私は店員をしたことがあります。
典型的なものは何割引きでしょう、2割から3割引きを宣伝しているが、定価に1割増して2割引きで販売ぐらいは普通でしょう。

それと限定100人までは適当なところでやめていますよ、だれもそばに付いて数える人がいないでしょう、でも今は行列ができるから少ないくなっていると思います。

だから私はCMなどは信用していません、自分の目で確かめた以外のものは買いませんと言いたいところですが、私もかなり騙されていますから気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。賢い消費者ですね。品質と価格を念入りにチェック。
チラシや比較表示にひっかかってはいけません。

お礼日時:2022/06/10 08:53

スシローは広告の品が割と売ってない印象がありますが、定番の商品はいつもあるので、あまり気にしてませんでした。



今回も、ウニとカニ。なければないで、特に気にならなかったと思います。

でも、おとり広告はよくないので、改善はした方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お笑い番組でよく取り上げられ調子こいてやりすぎたんですね。商売敵はいつも敵情視察していますから公取に言いますね。
一罰百戒でお灸。

お礼日時:2022/06/10 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!