アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大切なはずの友達に嫌味を言うなどして友達のありがたみをわからない人を
どう思いますか。

A 回答 (7件)

その様な人は、大切な友達とは到底呼びません


付き合い方を考えれば、この様に悩まずに済みます
    • good
    • 0

本人は「大切」という意識がないのです。



失って、事の重大性に気付くのです。

こういう人は、痛い思いをしないと分からないですね。
    • good
    • 1

ほんとに大切な友達なんですか?

    • good
    • 2

その人にとって大切ではないんでしょう


ありがたみなんて本当はないですからね

もっと自分を大切に扱ってよ
自分といるとメリットあるでしょ
と 嫌味を言われている人は思っているけど
相手はそんなに価値を感じていないし
何気なく言った普通の言葉を自分がききたかった言葉ではない
嫌味だと感じているのだと思います
そんな相手とは別れたほうがいいし
顔見知りで言葉を交わすからって友達ではありません
    • good
    • 1

その人にとって大切ではないと思われます。


大切ならば愚かな人だと思います。
    • good
    • 0

無神経なんでしょうね。


恐らくは悪気はないじゃないでしょうか。
無神経かつ鈍感ということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/06/10 08:46

「友人」は、自分のための僕で、利用するものっていう考え方をする人もいますからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ですね。

お礼日時:2022/06/10 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A