プロが教えるわが家の防犯対策術!

物をあげるを英語では、どう言いますか?

A 回答 (6件)

i give thing you.


でいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

give a gift とか give gifts と言えば良いと思います

    • good
    • 0

〇〇 for you .

    • good
    • 0

I'll give you something.



相手が目の前にいて、手渡すなら、
Here's something for you.

> I've got a little something for you.
>ちょっとしたプレゼントがあるんだ
https://dictionary.goo.ne.jp/word/en/something/# …
https://www.merriam-webster.com/dictionary/a%20l …
    • good
    • 0

相手が気に入って、「それいいね♪」とか言われた時なら


You can have it.
    • good
    • 1

Would you mind if I give you a present?



プレゼントを差し上げてもよろしいですか

丁寧な言い方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!