プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接官「ごめん。そのままだと落とすけど、どうする?」
こう言われたらどうする?

A 回答 (9件)

その会社に仕事を回す会社に即面接にくわ

    • good
    • 1

仕方ないですから


承知しました。と言います
    • good
    • 0

面白そうなのでしばらく乗っかりますかねー。

    • good
    • 0

質問の意図が分かりかねます。

こととしだいにによりましては、出る所に出て、はっきりしたいと存じます。では、失礼いたします。

と言って、退室する。
    • good
    • 0

「これが噂の圧迫面接ですね」って言うとくかな。

    • good
    • 0

ありがとうございます。


あなたの様な面接官がいる会社だとわかりましたので、
こちらから明確にお断りいたします。
次の面接の時間が迫っていますので、失礼いたします。
    • good
    • 1

そうですか。


残念ですねえ~。
では、ご縁がなかったということで・・・。

実は、来週、また別の会社の面接がございまして・・・。
では、失礼いたします。

と言って、退室する。
    • good
    • 2

そうですか私もその様な言い方をする面接官が居る会社には入社してく有りませんので辞退します、と答えて面接会場を退場します。

    • good
    • 2

そうですか…。

そんなこという社員を面接官にしてる、あるいは面接官雇ってる頼んでる会社に入社したくないので失礼したいですね。どないしまひょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!