アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学一年生が詐欺をするって
どう思いますか?

回答よろしくお願い致します

A 回答 (4件)

そういう犯罪をやっていると、


それが成長して、大きな犯罪に
なります。

だから、小さな犯罪でも、こまめに
取り締まれば、大きな犯罪も減少
します。

これを「割れ窓理論」といいまして、
ニューヨーク、ロス、札幌などで
大きな成果を挙げています。

そんなわけで、中一での詐欺についても
今のうちに十分な手を打っておく
必要があります。

そうでないと、将来、大きな犯罪を犯す
可能性があります。
    • good
    • 0

詐欺は年齢に関係なく、悪い

    • good
    • 0

小学生でも大人でも詐欺はいかんやろ

    • good
    • 1

スマホでも持ってりゃ、年齢関係なく、


詐欺をするやつも、詐欺にあうやつも
出てくるでしょうな。
時代ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!