ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

先日、会社で健康診断があり、大きい病院から着信が入っていました。
どのような可能性が考えられますか。不安で電話に出れません。

A 回答 (7件)

普通、会社での健康診断の結果を、個別に電話で告知することは、まずあり得ません。


 大抵、会社内に健康管理センターを持っていて、大体検診の1か月後くらいに結果通知の書類が配布され、もし何らかの異常が認められた場合は、後日再検査ということになり、その日程などは別途通知されます。
 大きい病院からの着信というのは、もしあなたがその病院で、診察や検査を受けられたことが無いなら、他のご家族の方かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他の家族に尋ねたところ、その病院に通った記憶はないとの事。

でも、詳しく調べまくったところ、あなたの返信内容と一致していました。
まず、本人に電話はありえないみたいですね。

お礼日時:2022/06/11 14:11

以前、私の同僚だった方にも、同じような連絡がきたことがあります。


ここでは病名は明かせませんが、即、入院案件でした。
でも、早期に対処できたおかげで、入院中もそれほどの苦痛もなく、現在は元気に働いています。
着信無視って、今のあなたは最悪の選択をしているように思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々な方の意見、可能性をきいてから心を落ち着かせてから、本日中におりかえそうとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/11 12:14

精密検査をして見ないと、何とも言えないが?


貴殿の体に、ちょっと、調べた方が良いと思われる所見が有るので、
なるべく、早くに、検査する事をお勧めします。
____

↑ 恐らく、このような、事を、アドバイスされる事でしょう。

現状では、まだ、癌と診断された訳では、有りませんので、
精密検査する前の
今、すぐに、病気、癌保険に加入手続きをしましょう。
その際、先進医療保険にも、加入して置きましよう。
___

病気、癌保険の加入手続きを、済ませてから、病院へ出向き、検査を受けましょう。
_

間違っても、病気、癌保険に加入手続きが、完了する前に、病院で、検査を受けてはなりません。

検査を受けて、病気、癌と診断されると、もう、病気、癌保険には、加入出来なくなります。

理解、出来たら、
今すぐに、病気、癌保険を、(A、B、C、と複数社)で、加入しましょう。
_____________________________

なるべく、掛け金の大きな保険に加入して、検査の後、病気、癌で無ければ、その後に、すぐに、解約すれば良いのです。

この、文章の意味が理解出来ますか?
_____________________________

多少の出費は、必要経費ですから
借金してでも、加入、払い込みを完了、契約が成立確認してからで無いと、病院で、検査をしては、いけません。

仮に、癌と診断されても、先進医療を受ければ、
今は、一部の癌を除けば、殆ど、助かります。
_____________________________

さあ~
今すぐに、病気、癌保険に、加入手続きをして下さい。

その後で無いと、病院とは、連絡を取ってはなりません。
__________________________

保険加入契約が、完了してから、貴殿から、病院へ、電話連絡しましょう。

間違っても、先に、病院の話を聞いてはなりません。
_________________________

そういう意味では、今回、貴殿が、病院からの電話に出なかった事は、大正解で有り、天の教えでも有った事でしょう。

また、私が、この質問を目にして、
このような回答を記入する事も、天の引き合わせで有りましょう。


ちなみに、これは、私の経験からです。

出合いと、別れは、天の導き

今後も、清く、正しく、天に恥じない生き方を、続けて下さいね。

では、この辺で

御機嫌よう


BY 逆転地蔵
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
あなたの文章は理解出来ました。

お礼日時:2022/06/11 12:18

>会社で健康診断があり、大きい病院から着信が入っていました。


??
会社の健康診断は、その大きい病院若しくは関連施設で行なったのですか?
全く関係のない施設で行ったのであれば、
少なくとも健康診断に関した事では、あり得ません

健康診断施設が、被験者に何も言わず 大き病院に検査情報を
流す事はあり得ないからです。
これは、例え その病院やその病院の健診センターで行ってもです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院の名前は忘れたのですが、着信を検索したところ、私の在住県内の1番大きい病院でした
不安です

お礼日時:2022/06/11 11:39

何かの項目が適正値範囲外だったのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話が来るというのはありますか?普通なら書類で来るのですが

お礼日時:2022/06/11 11:38

癌、しかもステージ4の告知。


残念ですわ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康診断でそういったことがわかるのでしょうか?
去年は異常なしでした

お礼日時:2022/06/11 11:38

電話出ないと お話しになりませんよ。


何か病巣が見つかって、緊急な件なら大変だと思いますよ。
月曜日に電話した方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日、日曜日の朝にかかってきているので、とてもこわいです
こんなことはありますか?

お礼日時:2022/06/11 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!