プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で具合が悪いのに無理矢理来て、
早退するのは印象悪いですか。

A 回答 (5件)

印象悪過ぎです。

やめましょう
    • good
    • 0

具合が悪い・・・その理由による。


どうやって来た・・・車を運転や公共交通機関利用ってなら無茶しすぎ。
早退する・・・取り敢えず病院行って来いと思う。

のであって印象は悪くはない。
ただし人望のない人だと『そんなの来ても迷惑だよ~』って小局様のお怒りが。
    • good
    • 0

印象悪くは無いと思います。

むしろ、同情されて心配して貰えると思います。
でも、迷惑だなぁと思います。僕は社会人プロとして失格だと思います。
調子が悪いのでしたら「職場に迷惑がかからなければ」早めに「体調不良で」休暇を申請すべきだと思います。
    • good
    • 1

印象悪くないですよ。

遅刻欠勤が印象悪いです。早退は今まで一緒に働いて様子がみんな気持ちが分かりますので
    • good
    • 0

どう思われるかはその人や職場の雰囲気次第ですが、高野様が普段からサボり癖があるような方だったりに仕事を真面目にしていない場合であれば、印象は悪くなってしまうかもしれません。

そうでなければ、心配されて「お大事に〜」という感じが普通だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!