dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生です。仕事での人間関係が全く想像できないんですが、実際どんな感じなんですか?学生より複雑で大変なんですか?

A 回答 (2件)

仕事による。


工場で黙々と一人で作業するならそんなに人と関わらないよね。でも工場でも一緒に作業するような作業なら気に入らない人と作業すると地獄だろうね。

客商売なら会社の人より客の対応にストレス感じることの方が多い。

深夜の長距離配送ならほぼ人と関わらないでしょうね。荷受けと荷下ろしの時ぐらいで。

●学生より複雑で大変か?

みんな仲良く楽しいい職場もあるし派閥とがあってギスギスしてる職場もある。女性が多い職場だと特にね。

色んな職場でバイトすると勉強になるよ。
    • good
    • 1

パチンカーと童貞ばっかりよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!