電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京にいると芸能人をよく見かけるというがそいつは通りすがりの通行人の顔をいちいち見るのですか。

A 回答 (6件)

いちいち見てません。


視線の先に居るだけです。
    • good
    • 0

いちいち見なくても、判りますヨ。



普段、テレビなどで、良く顔を見て
いますから。

知っている人なら、人混みでも
見分けがつくでしょう。

あれと同じです。
    • good
    • 0

志茂田景樹は遠くからでもよく分かったぞ。


最初は、極楽鳥が自転車漕いでんのかと思った。
似てるけど全然違ったというのもよくあった。(視力が、、w)
    • good
    • 0

たまたま視界に入った人が芸能人ということなのですが

    • good
    • 0

変に顔を隠してますからすぐに分かります。

芸能人だから顔バレしたくないというのがバレバレです
    • good
    • 0

そーゆーことです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!