アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
回答ありがとうございます。



献血400ml「40回」。 
凄いですか?

A 回答 (7件)

しまじろうさんは、偉いですね。



でも、御自身の体調にも気を配って、あまり無理しないでくださいね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。
回答ありがとうございます。


ありがとうございますね・・・\(^o^)/

お礼日時:2022/06/11 23:30

献血をすること自体がすごいことと思います。


立派なボランティアだと(ある意味)。
回数もだけど。

自分は先月90回目でした、100回は目指していこうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。
回答ありがとうございます。


頑張ってね~・・・\(^o^)/

お礼日時:2022/06/11 23:33

>献血を「100回」もやったら、死にます。


死なんよ。
30年ぐらいかけてやってんだから。www

1回やったら、2週間?だか間隔開けないといけない、
月だか、年に何回までとか
条件があるのは、私も知ってる。

だから、お前は、何年?で40回やったって
ことを自慢すりゃいいだろ。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

はぁ・・・(-。-)y-゜゜゜


嘘つきだね・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

お礼日時:2022/06/11 23:31

すごいです


自慢しなければ、もっとすごいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

はぁ~・・・。

お礼日時:2022/06/11 23:28

なかなかの血液製造装置をお持ちですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。
回答ありがとうございます。


嬉しいなぁ~・・・。

お礼日時:2022/06/11 23:28

400ml40回なら、なかなかのものだと思います。


成分献血と違って、できる回数が限られていますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

僕は、「400ml献血」を20回。
「成分献血」を20回です。


「嘘つき」は嫌い。
献血を「100回」も出来る訳が無い。
おかしいんじゃないの。

有り得ないよね・・・(-_-)zzz

お礼日時:2022/06/11 23:21

知り合いで、こないだ、


100回達成した!って自慢してきたやつがいる。

www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

それは「嘘」です。
献血を「100回」もやったら、死にます。
「赤血球」が無くなります。


「嘘つき」は、嫌いです。

お礼日時:2022/06/11 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!