アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アゾフによるロシア系ジェノサイドは国家テロではないの?

質問者からの補足コメント

  • しかもアゾフの訓練や支援に、ユダヤ金融資本家や米国、カナダ、英が関わっていることは海外メディアが明らかにしてるのだから、裁判ではそこまで踏み込み、戦争のタネを作ったテロ国や団体、テロリストの親玉を、世界が納得するよう裁いて欲しい。

      補足日時:2022/06/13 20:56
  • 諸悪の根源をどうにかしないと平和は訪れませんよ。

      補足日時:2022/06/13 20:57

A 回答 (5件)

それを言うなら、第二次世界大戦中にスターリンがソ連や衛生国でやったユダヤ人虐殺やノマの虐殺はどうなんだろう。


継承国たるロシアは触れもしないけどな。
    • good
    • 1

「アゾフによるロシア系ジェノサイド」って何?アゾフが誰かを殺したの?

    • good
    • 1

アゾフが何をやったって国家的テロにはならんよ。

だってウクライナ国内でやってることだし。「よその国」に新露派を作ったり、「よその国」の国境を越えて攻め込むこととは全く違う。
 誰もウクライナを絶対善なんて考えちゃいないよ。国民はそんなに馬鹿じゃない。たいていは相対的にどっちが悪いかを判断してるんだ。だからいくらウクライナをディスったところでプーチンの擁護にはならん。
    • good
    • 1

ロシアが一方的に悪いと思っている国で


一番多いのが日本だそうです

ヨーロッパでも政府はウクライナを支援していますが
ヨーロッパの国民はゼレンスキー大統領やアゾフも悪いと
考えているようです

日本ではウクライナが悲劇のヒロインのように報道されていますが
ウクライナの報道の自由度ランキングは日本よりも低い100位前後です
(ロシアは150位前後ですけど)

>諸悪の根源をどうにかしないと平和は訪れませんよ。

なぜ、ウクライナの報道の自由度ランキングが低いのか?
調べるとウクライナ政府の闇が見えてきます
    • good
    • 0

親ロシア勢力も、十二分に国家テロで、


放置すると、ロシアに勝手にされるので、
追い出しにかかっていたというのも
よくある構図ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マイダン以前、親ロシア派がどんな国家テロをしていたんですか?

お礼日時:2022/06/13 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!