アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブチャのご遺体、ウクライナ人と言っても、親ロシア派の白い腕章をつけた方達だったわけでしょう?

変じゃ無いですか?

人間性って、ゼレンスキーの人間性???
ゼレンスキーは聖人ですか?

親ロシア派住民をアゾフにジェノサイドさせておいて、人間性って何なのですか?

https://www.fnn.jp/articles/-/507942

A 回答 (4件)

人間、狂えばどこまでも狂うという事です。




やはり、正確に物事を伝えられないメディアの責任は大きいという事です。

取材もしないで報道しているんだって、、、最近のメディアは、、、。
    • good
    • 1

詭弁ですよ。

武器商人に魂を売った傀儡ですから。
    • good
    • 1

>ブチャのご遺体、ウクライナ人と言っても、親ロシア派の白い腕章をつけた方達だったわけでしょう?



いいえ。
    • good
    • 0

>変じゃ無いですか?



変じゃないですよ。ロシアは占領地の人間をことごとく殺しています。
親露派だから殺されない、迫害されないなんてのは、親露派のファンタジーです。

親露派はロシアにとって役に立つ馬鹿ですが、役に立った後は邪魔なだけです。反露派はロシアにとって最初から最後まで邪魔です。
普通の住民は、占領にともないロシアの奴隷やロシア軍尖兵になるならともかく、そうでないなら邪魔です。

よって、ロシア軍は何の感情さえ移入することなく皆殺しにします。占領地の住民はロシアの僻地に強制移住させ、空いた土地にロシア人を入植させます。

まさか、親露派さんは知らなかったのですか?

>人間性って、ゼレンスキーの人間性???

いいえ、獣であるロシア人とそれ以外の人間の話です。

>ゼレンスキーは聖人ですか?

ロシア人と比べれば誰でも聖人でしょうけど、我々人間界での彼は、自国防衛の先頭に立っているだけの人です。

>親ロシア派住民をアゾフにジェノサイドさせておいて、人間性って何なのですか?

ブチャってロシアに言わせれば、ウクライナ軍が奪還するまでは「ロシアが占領していた」のですよ。アゾフはロシア軍でも、ロシアの傭兵でもありませんから、虐殺したのはロシア軍かワグネルです。

最近ではロシア軍は、移動可能な火葬場車両を持ち込んでいるとか。虐殺の証拠を隠滅するほか、自軍の戦死者さえ隠滅できる素晴らしい隠蔽兵器です。戦死者遺族には恩給を払わないとなりませんが、行方不明者なら脱走兵扱いでチャラにできます。さすがロシア人、身内に対しても素晴らしい人間性を発揮しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!