アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

税金って、自民党のミカジメ料ですよね?

A 回答 (4件)

民主党政権のときって税金ただだったっけ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

時の政府のミカジメ料でしたね‼

お礼日時:2022/06/15 12:51

消費者(一定の国民)のミカジメ料


在日生活保護受給者がジャブジャブ使ってるよね。
だから民主系を含め全て。
    • good
    • 2

「思いやり予算」拡大したのは民主党政権時ですよ。

    • good
    • 2

見方を変えれば、その通りですね!


その巻き上げたお金で、18歳の女性を買ってもいます。
その代わり、非合法組織からのみかじめ料を請求されなくしてくれています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!