アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
プログラマーは人と話す機会少ないですか?

A 回答 (4件)

細かい仕様を聞き出したり、自分が考えた内容を説明したりすることは、必要になります。

    • good
    • 1

まずその身長187cmとかいうの辞めてみませんか?



言葉は言霊というように、
今の精神を体現し、
そのまた逆に、
その言葉によって精神が規定させられてしまうのです。

プログラマーは好きでないとやっていけません。
人と話すのが少ないという理由だけで選ぶと絶対に後悔します。

いま具体的に何かプログラミング組んでいますか?
好きなことは、誰かに話したくなる。
それと一緒で、プログラミング好きは意外と人と話すことが大好きな人、
多いですよ。
    • good
    • 1

187cmだと少ないです。

    • good
    • 2

人と話さないと、プログラマーの仕事はできません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!