アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月18万円の給与以外の収入が有るとすれば、そのお金で貯金と投資以外だと何が出来ますか?

A 回答 (3件)

募金♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/17 17:30

散財。


一人で打ち込んで楽しむ用途と、グループ参加でみんなと楽しむための資金。
交流は財産です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/17 17:30

自己投資でしょう。



投資というのがどのレベルまで入るかわかりませんが、動画撮影技術を磨くとか、デザインとか、プログラミングとか、そのためのPCとか、今の時代って必要なスキル多いと思います。

このうえに経験のためにも趣味に金を使えば、他にできることを考えること自体が無理だと思います。自分に投資するんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/17 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!