プロが教えるわが家の防犯対策術!

動作が遅いと言われました。

色んな所で言われてたので

遅いと思います。

では言う人達は早いのでしょうか?

A 回答 (4件)

そうとも限りません。

    • good
    • 0

そういうわけではないですね。


どちらかといえば、みんなせっかちなのかもしれませんね!

私もとてもせっかちなので、遅い人(話すのが遅い人でもイライラする)に遅いって思ってしまうので・・・。
せっかちの代表として言わせてもらいます、ごめんなさい。
    • good
    • 1

たぶん、あなたよりは速いと思います。



ただ、一般的な速さと比べてどうか、ではありません。

その人達が一般的な速さより速いのなら、あなたの遅さは、ひょっとすると普通なのかもしれません。
    • good
    • 0

標準スピードがあるのでしょう、


昔、工場で作業員一工程いくら?れーと、3秒でいくらか?測ってました、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!