プロが教えるわが家の防犯対策術!

肉魚使わず野菜だけでおかずを作って日常の食事されている方いますか?

A 回答 (3件)

別に意識しているわけでもないのですが、


その日に肉、魚を食べてなかったなぁ。
なんて日はありますよ。
つまり、炭水化物と野菜だけの日はありますよ。
    • good
    • 0

ベジタリアンですね。


最近では「ヴィーガン」とか言う、意識高い系みたいな人もいるらしいし…
    • good
    • 0

はい。



あたりまえだの
ビスケットですが……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!