電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代後半で、失業してから再就職が決まらないと 自殺するのでしょうか?

A 回答 (4件)

お粗末な頭ですね、そんな決めつけしかできないの?。


路上生活でゴミ箱明あさっている人もいますよ、たぶん似たような境遇のはずです、自殺なんかしていませんね。
    • good
    • 0

パートとか他の仕事をすれば?

    • good
    • 0

現代人は打たれ弱いですから

    • good
    • 0

なにも死ななくても。


正社員じゃなくても働き方も仕事もいろいろあるし。
死ぬくらいなら働いた方がましです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A