アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切手貼ってない手紙は戻ってきますか??

A 回答 (5件)

受付た郵便局で気づき、「料金足りないよん」って付箋付いて


戻ってきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/17 18:57

送り主の住所が見えるところに書いてあれば戻ってきます。

    • good
    • 1

戻ってこなくて、相手が受け取り了承すると、相手が不足分払う場合もあります。

    • good
    • 0

あなたの家の配達郵便局管内のポストに入れた物なら戻ってきます、それ以外の場所なら不足料金をとって宛先に配達されます。

    • good
    • 0

あなたの住所が記載されていれば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!