アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒のある女性で入社したら、男どもがざわついて他部署からも男たちが見に来てたらしいんですが、こういう事があるのはどんな女性でしょうか?マドンナなんでしょうか?

A 回答 (6件)

すごく綺麗な女性。

    • good
    • 0

私も会社にマイカーで乗り付けてワンレンのミニスカートにブーツ姿で入社したときは会社中の男子が見に来たそうです。


目立つから話題になった。他の女子より垢抜けていたのかも。
    • good
    • 0

菜々緒みたいな人だった。

    • good
    • 0

マドンナある意味そうかもしれませんね。

新卒で入社してきた女性はかなりの美人なんだと思いますよ。
    • good
    • 0

美人、モデル並みのスタイル、あるいはその両方。

    • good
    • 2

普通にありますよ?


新入社員見に来たりします(*´艸`*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!