プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察学校に行く場合、なにに1番専念して勉強すればいいんですか?無知でごめんなさい。

A 回答 (4件)

まず初めから柔道は黒帯で


習字ですね。漢字、日本語が得意が標準で
    • good
    • 1

警察学校に行くとき、気をつけるのは、


駅の反対側に行かないことです。
多摩墓地に着いてしまいますから。
    • good
    • 0

警察学校に限らず、自衛隊、消防学校で一番専念してして欲しい


のは体力と健康。いくら頭が良くても、体力と健康を考えないと
職務には専念出来ない。有事の際に具合が悪いから行けませんで
は話にならないでしょ。
    • good
    • 1

知識より体力でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!