アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでここの回答者さん達は

毎日煽っているだけの日韓の質問に答えるのでしょうか?

※ 日韓の仲が悪くなって得をする国はって考えないのかな?

A 回答 (7件)

煽りにヤジで応えているんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

なるほど・・・でも相手は調子に乗りませんか?

お礼日時:2022/06/19 11:03

あはは、その参加者です。


食いつきの良い餌を垂らしてくるのでついつい食い付いちゃいます。(笑)
もはやゲーム感覚になっていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

ストレス解消ですね!

お礼日時:2022/06/19 12:07

不穏と不正極まりない日本列島にて、苔の生すまで、潮汐解析あるかぎり、ライフしていくのでしょう。



.


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

ライフです。

お礼日時:2022/06/19 12:23

人類亜種の害獣ミンジョクには無慈悲な焦土化作戦を敢行、


地球から殲滅しなければ悪を断ち切る事は出来ませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

民主化宣言をしてからまだ35年です・・暖かく見守ってあげましょう。

それより在日3世に強制的に帰化を推奨しないといけませんね。

お礼日時:2022/06/19 13:25

応答はするけど、答えることは稀で、ボケたり煽り返したりで遊んでいる。



>日韓の仲が悪くなって得をする国はって考えないのかな?

韓国は主張を変えないのだし、日本はそれを呑まなくなっているのだから、これが普通の状態。韓国に媚びて見かけ上仲良くしてもらう必要なんかない。

もちろん韓国はこちら側に属して入るけれど、背後から撃ちかねないし、正面切って敵陣営に情報を漏らすかもしれない信用できない相手として扱わないと危険。なまじ親近感を持つと碌なことにならないことは、普通の人なら知っているはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

民主化宣言をしてからまだ35年です・・

暖かく見守ってあげましょう。

お礼日時:2022/06/19 17:36

>民主化宣言をしてからまだ35年です・・



その前は用日でしたね。35年間、反日まっしぐらです。

>暖かく見守ってあげましょう。

生暖かく見守っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

暖かく見守りながら少子高齢ですので在日3世に帰化をして頂きましょう。

お礼日時:2022/06/19 17:52

世界貿易センタービルJAPAN版、そんなスクエアでもこさえて見て、どうなるか様子を見たり出来るのかもしれないですね。



極めて、omake.




 2億4千万の瞳の歌詞を逆翻訳しまくったら政治家が一人おかしくなった
  https://www.youtube.com/watch?v=Ku3CrQb_uwQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2022/06/20 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!