アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者と不倫してる方、逢った時何してますか?
食事だけとか? ホテルとかですか?

A 回答 (7件)

ホテルに行くだけ

    • good
    • 0

食事だけの時、ホテルだけの時、食事してからホテルへ行く時、


など様々です。
    • good
    • 0

ホテルだけでいいなんて、何て都合のいい。


モテる人は羨ましい。
    • good
    • 0

食事をしてからホテルです。

    • good
    • 0

その時の自然の流れです。

食事もなしで、ただ散歩して解散もあります。
    • good
    • 0

食事→ホテル。

そのままホテル。居酒屋→ホテル。ドライブ→食事→ホテル。ホテル無しドライブ。ホテル無し公園散歩→ベンチ休憩。…色々あるよw
    • good
    • 0

小者同士の不倫は、食事をしたり散策したりする中でホテル利用でしょう。


中者同士の不倫は、ホテルで密会のみ、ですね。ホテルで2人だけの会話は十分楽しめます。
大物同士の不倫は、時間をずらしてホテルで密会、その後部屋でスケベな事をしてストレスを発散。金銭のやり取りもたまにある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A