電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヌリ号が北朝鮮に落下したら、どうなりますか?

A 回答 (6件)

>どうなりますか?


「日本の何とかという部品がわるかったせいだ」と言って日本に損害賠償を言ってくるでしょうね。
「あれ? 純国産って言ってなかったっけ?」と突っ込むと「日本の輸出規制のために材料が輸入ができなかったので部品を買った」などとわけのわからん事をいうでしょう。

飛ぶかどうかもあやしいな。 燃焼実験やったんかいな?
この機構がなぜそうなっているのかを考えもしないでマネだけしている連中にはまともな物はできないだろうな。
まぁ だからこそ危ないのだけどね。
日本に落ちる可能性だってあるわけだ。怖い怖い!
    • good
    • 0

北に落ちるとしたら発射直後の事故ということになる。

そうなると燃料は満タンに近いということ。推進系統は元がソ連系(というか、まんま)なので燃料は非対称ジメチルヒドラジン系で猛毒。落ちる場所にもよりますが人は死ぬわ環境は汚染されるわでおおごとに。
 将軍様は黙っちゃおりませんね。
    • good
    • 0

韓国が破滅するのを、すべての日本人が歓喜の大合唱で見つめるだけだ。



どや!!!!!!!!
結構まともな回答ジャマイカ?
「ヌリ号が北朝鮮に落下したら、どうなります」の回答画像4
    • good
    • 1

それは韓国次第でしょう。


「落ちちゃった、ゴメンゴメン」では休戦協定破棄で北朝鮮がミサイルをバンバン撃ち込んで
来るかも知れないし。
その前に打ち上げ出来るのかな?
    • good
    • 0

知らん(^^♪

「ヌリ号が北朝鮮に落下したら、どうなります」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあ、回答すんな

お礼日時:2022/06/20 11:31

そもそもリフトアップするのかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!