アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も裏切ったり、約束をすっぽかしたり、一緒に仲良くしている友達の悪口を言っている友達がいました。

耐えられず、関わるのをやめました。

そしたらそのこが私にいじめられたといいました。

これっておかしくないですか?

A 回答 (3件)

悪口を言うのが好きな人ですから、離れた人を悪くいうのは当然。

貴方がいい人なのは皆が知っていますから、性格の悪い人の言葉なんて
無視しましょう
    • good
    • 1

自分は悪くないアイツが悪い、


私は被害者だ!!って気持ちから離れられないのだろうね。
裏切った友達から愛情が欲しかっただろし
悪口を言い合って慰めて欲しかった(愛情ほしい)仲間が欲しかったのに
仲間だと思ってた友達が離れたから被害者意識もってしまったし
いじめられたと言えば
注目されるし
気にしてもらえる
慰めてもらえる(愛情もらえる)と思ってんじゃない?
    • good
    • 1

心中宣言してる人達居ますよ


公明正大に発表してるんです 心中するとこの世から
居なくなるから 保存 とか言って多大なる迷惑掛けたので
後には退けなくなってますけど

心中止めない方が悪いとか 保存で迷惑掛けたこと
愛と生命掛けたのに蔑ろですから
もう宣言犯罪ですよ
止めない
こー言う人は関わるの止めるとあんたのせいだと
言うのはなんでですかね??

承認欲求満たしたければ実行すれば良いだけだし

犯罪者思考なんでしょうね あんたが悪いから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!