プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって水虫ですか?
皮膚科に行ったほうがいいですか?ら

「これって水虫ですか? 皮膚科に行ったほう」の質問画像

A 回答 (3件)

水虫の薬、効かない薬と効く薬があります。


値段ではありません。
わたしは、水虫のタイプだと思いますよ。
それと、部屋を掃除しないと、白癬菌がウジャウジャいます。
    • good
    • 0

完全に水虫


市販薬でいいやん
    • good
    • 1

水虫でーす

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!