性格いい人が優勝

ゼレンスキーが取り戻したいのハザールでは?

ゼレンスキーの祖国は、ハザールなのではありませんか?
ゼレンスキーの要求から、西側が長距離ミサイルを供与するようですが、ウクライナ東部だけでなく、ロシア西部まで領土だったハザールを取り戻したいのでは?
ウクライナ東部のロシア系を憎んで迫害していたのもこれで合点がいきます。
そういう事でしたら、戦争を早く終わらせるために、元キエフ大公国(ドニエスプル川より西側)と、ハザールを、プーチン大統領は交換してあげたらどうなのでしょうか?
カスピ海側にウクライナを移動させれば、西側からも遠ざかりますし、執拗に英米がプッシュする事もなくなるでしょう。なにしろ、ゼレンスキーの祖国であるハザールが手に出来たのなら、もうロシア系迫害も行われなくなる、ロシアのルーツであるキエフも取り戻せる、お互いメリットがあるのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ウクライナ人は、ロシア人と同じルーツを持ってるのだから、キエフはロシアに戻して、ウクライナは、ハザールに領土を交換すれば、決着するんじゃないの?

• ゼレンスキーは、ハザール人なんじゃないの?
    だから、揉める。

• 面倒だなー。

アゾフ連隊は、ウクライナからみて設立当初から外国軍じゃない。

ハザール

10世紀に滅亡した国の国民の寿命が1000年を越えることはない。

ユダヤ教

A 回答 (6件)

面倒だな。

うん、面倒だ。正気じゃない。

>面倒だなー。
>アゾフ連隊は、ウクライナからみて設立当初から外国軍じゃない。
>↑
>ハザール
>10世紀に滅亡した国の国民の寿命が1000年を越えることはない。
>↑
>ユダヤ教
    • 0

>一から10まで説明するのが、面倒なんですよ。

事実の確認レベルなのにね。妄想を説明するのは面倒でしょうけど。

少なくとも以下は事実。
アゾフ連隊は、ウクライナからみて設立当初から外国軍じゃない。
10世紀に滅亡した国の国民の寿命が1000年を越えることはない。
    • 0

>調べてから、書きこみましょう。

行き詰まりましたか。1時間前に登録の工作員さんw
    • 0
この回答へのお礼

一から10まで説明するのが、面倒なんですよ。
もう少し、情報を自分で調べてから回答してもらえますか?

>先に、兵器をウクライナに持ち込んだのはアゾフ連隊ですよね?

アゾフ連隊って外国軍じゃないでしょ。元々は義勇軍だけど、あえて区分すれば国防側。侵略側とか騒乱側が「お前らが先じゃないか」と主張する根拠って無いですよ。

>ゼレンスキーは、ウクライナ人は国外脱出禁止かけて死ぬまで戦わせてるのに、追い詰められたアゾフ連隊の命を守ろうとして第三国へ亡命させようとしていましたよね?

そうなんですか。戦死全滅を避けようとしていたのは知っているけど、それ以上はあなたの妄想じゃないんですか。

>アゾフ連隊の祖国は、ゼレンスキーと同じハザールなんじゃないですか?

ハザール・カガン国は10世紀に滅亡していますけど、彼らはそんなに長生きする人達なんですか?
    • 0
この回答へのお礼

調べてから、書きこみましょう。

>ロシア人を守る責任じゃないでしょうか。

兵器をウクライナに持ち込んで、ウクライナを攻撃するようなロシア人とかロシア系を守るの?
前はマレーシア航空機を撃墜したよね。

ロシアはテロ支援国家。
    • 0
この回答へのお礼

先に、兵器をウクライナに持ち込んだのはアゾフ連隊ですよね?ゼレンスキーは、ウクライナ人は国外脱出禁止かけて死ぬまで戦わせてるのに、追い詰められたアゾフ連隊の命を守ろうとして第三国へ亡命させようとしていましたよね?
アゾフ連隊の祖国は、ゼレンスキーと同じハザールなんじゃないですか?

プーチンが取り戻したいのソ連ですね。

旧ソ連構成国に対する傲慢な態度、侵攻でないと言い切る外務大臣。
    • 0
この回答へのお礼

ロシア人を守る責任じゃないでしょうか。