プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接官「ごめん。そのままだと落とすけど、どうする?」
こう言われたらどうする?

A 回答 (7件)

じゃ、履歴書返してくれ....


と、机上にある履歴書を取り返して退室する。
    • good
    • 1

「むろん それはそちらの自由です しかし 何か求めるものがあるなら ぜひ聞きたいです」と答える。

    • good
    • 0

失礼しますと言って帰る

    • good
    • 0

ジタバタせず、挽回するのは難しいと判断する。


「未熟でした。貴重なお時間をいただき感謝しております」だけ言って帰ります。
    • good
    • 0

こういう事なのでしょうか?

「面接官「ごめん。そのままだと落とすけど、」の回答画像3
    • good
    • 0

千円出して「よろしこ」という。

    • good
    • 1

言い残してることがあるなら言います。


無いなら「ありがとうございました」と伝えて帰ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!