アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職のマナーというか常識の質問です。
就活する時って、だいたい前髪は、パッツンで面接を受けるのってだめなんですかね?

A 回答 (2件)

男性女性にもよりますが、面接に行くであろう人でぱっつんの人は見かけません。


それだけで落とされることはないであろうと思いますが、印象は違うと思いますよ。
おでこが見えるように分けるのがいいかと。

第一印象で決まる場合もありますし。
行動・外見等
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/20 19:33

ま、扉開けた時点で合否は決まってるといいますからね。

見た目って大事だと思いますよ。暗く見えたら終わりですわね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!