一回も披露したことのない豆知識

常に求人が出てる会社があります。半年求人出てないなと思うとまた常に求人が出てます。
問題ありの会社ですか?

A 回答 (3件)

よほどきつい仕事なのか、給料が安いか、いじめがあるのか、


とにかく何らかの理由で、続かないんでしょうね、問題ありです
    • good
    • 2

私の地元のハロワも同じで、会社がある程度出して、また求人消えたと思ったら、1年後にまた同じ企業ってある。

窓口に聞いたら、大概応募者来たら全員落として更新ばっかりとか。
    • good
    • 1

定期的に出したり下げたりしているならそれだけ辞めているのでしょうから、問題ありだと思います。



常に出しっぱなしの場合は取り下げるのを忘れているパターンもあるようです。昔応募したら現在応募していませんと言われ、その後掲載終了になっていた事があります。それもある意味管理面等で問題ありですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!