dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルケルおばさんが仕切ってた一時期のドイツ連邦軍は有って無いようなものってほど弱体化しちゃってましたが、今はどうなんでしょうか?何だか戦車も戦闘機も有るには有るけど殆ど稼働してなくて、多分マトモに活動出来てたのは歩兵ぐらいですよね?(^_^;)

質問者からの補足コメント

• アメリカがキレてましたよね(^_^;)マジメに活動しろ!って(^_^;)

A 回答 (1件)

>今はどうなんでしょうか?

急に錬度が上がるものでもないので、そうそう変わらないでしょう。
傍目でみるに、陸軍の装備はそうそう悪くない。海軍の装備はそもそもが酷い質だし、禄に稼動していない。空軍の装備は悪くないけど、F-104とかF-4の時代と比べると、すごくぬるま湯に見える。

>アメリカがキレてましたよね(^_^;)マジメに活動しろ!って(^_^;)

まぁ、そうでしょうね。他力本願というかNATO本願というか。
そのNATOだって、近隣の国の装備は決して褒められたものじゃないんですが、それでも彼らは努力していますからね。
    • 0