dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一日の摂取カロリーが1300kcalって少ないですか?
男子高生
体重51キロです
腹筋をミカサみたいにするために減らしてます

A 回答 (5件)

1300kcal/日


摂るべきエネルギーの半分以下。
食事を減らしたところで腹筋は成長しないよ。
痩せていって飢餓の子供達みたいにお腹ポッコリ(内臓が浮き上がる)になるだろうね。
「高校一年生男摂取カロリー」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです一応最低限はとったほうがいいですね

お礼日時:2022/06/23 14:35

少ないです。

1日5000カロリー必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2022/06/23 12:55

もっと食って筋トレしろ


ダイエットなんて無意味
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

了解〜

お礼日時:2022/06/23 12:52

身長なんぼなん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

167くらいです

お礼日時:2022/06/23 12:49

少なすぎです。

病気になりますよ。
多分、その倍食べても太らないと思います。
その年齢で2000kcal食べて太るようなら、単純に重度の運動不足です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

了解です〜

お礼日時:2022/06/23 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!