プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地元のチェーン店。

昨日、初めて見ました。 20代前半?

質問者からの補足コメント

  • 私のほか、
    開店待ちの客の中のひとり

      補足日時:2022/06/23 12:53

A 回答 (3件)

京都の一見さん(紹介なしの客)お断りの高級料亭じゃないんですから、誰が何人で食べたっていいです。


そういう目で見ること自体が、性差別に繋がります。

地元の店なら常連客の可能性もあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういう意見があるのも(くるのも)わかっています。

性差別のつもりは毛頭ないですよ。
ただ、珍しかっただけ

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/23 13:09

どうして年齢わかったの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目です 聞けるわけないですし

お礼日時:2022/06/23 12:54

ない


むしろかっこいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の横に座って、丁寧な注文&優雅に?
食べてました。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/23 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!