アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、日本には「理解ある彼君」が山ほどいるのに「理解ある彼女ちゃん」はほぼほぼ居ないのでしょうか?

A 回答 (5件)

理解あれば、血が繋がらないからと言って、連れ子を殺しはしないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なお女は血の繋がる子供を平気で殺す模様

お礼日時:2022/06/23 23:41

しょうがないよ。

女は怖いもの。
    • good
    • 1

「理解ある彼君が山ほどいる」のも、「理解ある彼女ちゃんはほぼほぼ居ない」のも客観的なデータや多くの事実にもとづいていなので、何の根拠もありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ひろゆきの真似か?気持ち悪いガキは嫌いだよ

お礼日時:2022/06/23 23:41

>なお女は血の繋がる子供を平気で殺す模様


それらはDNA指令なんだ
    • good
    • 0

まあ、自分は苦労せずおいしいところだけ欲しいみたいな人


多いように見えますから、相手を理解する苦労はしたくないのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!