プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が私のことをずっとずっと太っているといってきます。私はコロナ期間に10キロほど痩せた時がありそれがあったせいか母親はいつも太ったといってきます。
確かに体重は増えましたが、そんなに言わなくてもいいと思いませんか?
しかも、母は165センチの70キロありお腹もめちゃめちゃでています。
母に対抗する勇気はなくいつも黙ってしまうのです。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

嫌な物は嫌と言うしかないと思います。

    • good
    • 1

おもった事を紙に書いて、ビリビリに破り捨てるといいです



親も10キロくらい痩せた方が、健康にいいとはおもう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!