dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理のとき、2、3日目はトイレ行くと結構でますが普通ですよね?
調べてもあんまり出てこないので質問しました。
ちなみになんのためのナプキンだよと思うかもしれませんがトイレ以外であまり出したくないので頑張って抑えてるのですがそのせいもありますよね?

A 回答 (4件)

めっちゃ同じ症状!!

    • good
    • 0

人によると思う

    • good
    • 0

通常7日間の内3日は不思議なくらい大量に出てきます。

トイレの時も自然と出てきて「うぇ、、」てなりますしトイレ以外でも仕事してる最中とか家にいる時は尿でも漏らしたか?!てくらいドバドバ!と出てくるのでオムツ型のバット使用してます。
ちなみに人によりますが力入れて止めようとしても結局出てきちゃいます(笑)
    • good
    • 0

めっちゃ普通

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!