性格悪い人が優勝

農家って他人と一切接触せず、一人で作業するのでしょうか?

A 回答 (3件)

一人ですね。

農家は一人で出来ますから。
    • good
    • 1

作業は一人ですね


資料や耕運機を借りたり 作物を農協に置いてくれるように頼んだり
人との触れ合いはあります
農家になるのは東京ドーム2個ぐらいの土地を耕作しなければ農家とは言えないそうです
とても一人ではできない仕事です。
    • good
    • 0

山里はクマが出て来るから2人1組で

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!